DJ
虹村 凌

今日も駅前のビデオ屋に入り
18歳未満立ち入り禁止コーナーへまっすぐ向かう
小学生や、中学生の頃にあった恥じらいやスリルなどは
とうの昔に消えているのである

一通り新作を眺めた後
DanseiJishinを手に取って
しばらくハァハァと鼻の下をあまり伸ばさぬように気をつける
一本550円の中古ビデオを3本買うと、全部で1500円になるそうだ
そんな訳で欲しいビデオに鼻くその目印をつける

どうでもいい事だが
中古のエロ本と言うのが昔いた街の古本屋にあったのだ
と言う事を思い出す
新品を買う金も無いし
流石に三日連続で万引きもどうかと思うので
たまに買ったのであるが
中古のエロ本ってどうなんだろう
そこらへんを歩いている(見た事ある顔のヤツ)が
ち○んこいじった手でその本を見てたんだろう?
と思うとすっごく嫌な気分になって
でも結局は巻頭の写真が気に入ると買ってたりした
と言う事を思い出した



そんなこんなで
君は俺があの街にいる理由を知っていたが
俺がいたあの街についてはあまり知らない筈だ
なにせ俺の家とは真逆の方向の商店街を泣きながら歩いたそうなのだから


どうやら地球防衛軍の話によると
俺達人類はみな穴兄弟だそうだ
(中古のエロ本を読んだ手で女のま○んこをいじるってのは、つまり間接的に兄弟だ)
みたいな事を難しい言葉を沢山並べて言ってた気がする
…寝てたからわかんない

ともかく!
これからは24時間の間
ち○んこ&ま○んこに囲まれて一生をリハビリし続けるようだよ
女性恐怖症が治る事を切に願う



自由詩 DJ Copyright 虹村 凌 2005-06-10 22:33:23
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」