僕等の女神
虹村 凌

誰にも言うなよ?
俺さ、昔、アイツの事が好きだったんだ
でもさ、あんまりにいいコだったから



僕等の女神様だよ、彼女は。



恐いんだよ。馬鹿みてぇだよな。
バランス崩すのが恐いんだ。
このままで、充分だと思う。
でも、何処にも行って欲しくないんだよ。



僕等の女神様だよね、彼女は。




好きだよ。今でも好きなんだよ。
僕等の女神様。僕等の好きな女神様。
何処にも行って欲しくない。
今度、みんなで海に行くんだ。

ここにいてくれって言われた時、
俺はとっても嬉しかったよ。
それが、深い意味じゃないってわかってても。
僕は、僕等の女神様が好きなんだ。



僕等の女神様。
僕等の女神様。
側にいてくれよ。




それだけで、いいから。


自由詩 僕等の女神 Copyright 虹村 凌 2005-05-26 09:21:32
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」