1/f のゆらぎ (3)
千月 話子



    抹茶クリームあんみつ 白玉添え




でまちやなぎで待ち合わせした あのこのお口にイチゴミルク
ま行の言葉に絡まって 甘ったるいのさ とろけそうだよ



都電の かわいい車体の窓から
梅見をしてる おじさんの
感嘆符などが ギザギザだった



我慢できない うぐいすの フンフンフンが6つ命中!
くるりと お花に戻ろうと羽ばたきしたらば お口にすっぽり



うぐいすとおじさん 今日も川原で歌ってる
うぐいすとおじさん フンフンフンでいい男



でまちやなぎで待ち合わせした あのこのお口にイチゴミルク
うぐいすを飲み込んだ男の お話 
クスクス笑った きみのまつ毛が揺れている
くるん と丸い きみのまつ毛も可愛いね ね。





自由詩 1/f のゆらぎ (3) Copyright 千月 話子 2005-05-22 17:29:57
notebook Home 戻る  過去 未来