「 おれのらいばるくんへ。 」
PULL.




ばかやろう!。あほたれぃ!。
てめえがいなくなるはつらい。
てめえがいなくなるはつらいんだよ!。

だけどこいつは、てめえが考えて、てめえが決めたこと。
ばかやろう!。わかったよ!。くそったれ!!!。

でも、覚悟しとけよ!。
おれはまだてめえを、らいばるだと思っているからな!。
この、あほたれめが!。

おい、あほたれ!。
首途八幡宮って神社をしってるか?。
おれのうちの近くにある神社さ。
なんでも源義経が奥州平泉へ旅立つ時、ここで道中の安全を祈願したらしいぜ。

だからおれも、ここで祝ってやるよ。
てえめの新しい門出をな!。

さようなら。
おめでとう。
あほたれ!ばかたれ!!。
そして、これからも宜しく!。

おれのらいばるくん。
首を洗って待ってろよ!。





くそったれ!!!。









散文(批評随筆小説等) 「 おれのらいばるくんへ。 」 Copyright PULL. 2005-05-20 08:44:32
notebook Home 戻る  過去 未来