「 月曜日は、うっぽん!な音をたてる。 」
PULL.




知らないうちに週末を通り過ぎていた。

金曜の夜も、
土曜の思い出も、
日曜のお楽しみも、
みんなみんな通り過ぎていた。

腹が立ったので文句をいってみた。


うぅ〜〜ぃ。わんわん!。


月曜がけげんそうな顔で、おれを見る。

なんだか生意気なので、
もう一度文句をいってみた。


う゛ぃ〜ぅ〜〜〜っ。ぐわんぐわぁんぐわぁあん!!!。


月曜は逃げていった。
必死に駆けて逃げる月曜の背中は、哀愁が焦げていた。



みゆぃ〜〜〜〜〜〜ぃん。
             
   っ。



あっ。
蹴躓いてポリバケツに頭からダイブした。


うっぽん!。



ゴミまみれ。泣いちゃったよ。



ひみゅ〜ぃ。

      ひみゅ〜ぃ。

           ひみゅ〜〜〜うぃ。
                          


    〜ぅ。



ふむ、む。
悪いことをしたかもしれない。
来週はちくわを持って、ご機嫌を取りにいこう。









自由詩 「 月曜日は、うっぽん!な音をたてる。 」 Copyright PULL. 2005-05-16 21:42:29
notebook Home 戻る  過去 未来