やさしさにくるまれて
秋葉竹

  

やさしさがあふれるような風が吹く

やさしさがあふれるような街に住み

やさしさがあふれるような人にあい

やさしさがぼくの心をくるんだよ


ごまかしてなんていないんだ

ほんとに心をくるまれた

光りかがやくやさしさが

あふれてふわふわ浮いている

そのときとつぜんそうだった

理由はぼくにはわからない

きみとふたりで歩いてる

ちゃんとぎゅっと手をにぎり

そんな幸せいっぱいな

キラキラかがやくものかもね


やさしさがあふれるような小雨ふる

やさしさがあふれるような道をゆき

やさしさがあふれるような夢をみて

やさしさがぼくの心をゆきすぎる









自由詩 やさしさにくるまれて Copyright 秋葉竹 2023-04-14 14:53:13
notebook Home 戻る  過去 未来