弐層構造
墨晶

          - die Doppelschichtstruktur

ナンだ


ナンですか


ナンですって


ナンだろ


うーん、ナンて云うかなー


ちょっと、ナンか・・


ナンだよ


いま我々は、これがナンなのか、議論すべきだと思うんだが、


まあ、ナンとしても・・


いや、この際ナンであろうと・・


ナンなら写真に撮ってその姿を世界中にさらしてやろうか


ねー、どしたのナンのはなし?


じつを云えば、わたくし、チャパティ派なのですが


ぼくはふつうにライス派かなー


ナンだっていいだろ! おまえらなあ!


おや皆さん、ナンのお祭りですかな、これは


えっと、あの、つまり、その・・


ちょっと、ナンとか云いなさいよ


ナンか、オレこーゆーの泣けるなー、ウッ・・


ええっ、ナンで?


ナアアアアアアアアン!!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・いまの、何? 誰の声?


・・・・・


あ、ここで飼ってる生き物です


えっ
 
 


自由詩 弐層構造 Copyright 墨晶 2023-03-28 22:20:40
notebook Home 戻る