自称詩人になる前にやるべきこと
花形新次

自称詩人から
発せられた自称詩が
風に飛び宙を舞って
どこか自称詩人から
ずっと遠いところで
自称詩単独で成立するもんじゃねえんだよ
自称詩は何処まで行っても
自称詩人から切り離されはしないんだ
実生活では人を騙して
宗教勧誘したり
自称詩投稿サイトの場でも
平気でルール破りをするような奴が
語って良い言葉なんか
一言もねえんだよ

ぺらぺらの単語並べてよ
何処にも何の引っ掛かりもない
金太郎飴みたいなクソ自称詩
誰しもがそう思っているのに言えない
イイねのせいだ

本当にろくでもねえよ
お前らみんなフォニィだフォニィ
堀辰雄とかそんなレベルじゃない
もっと最低レベルのフォニィだ
しかし、待てよ、ひょっとして
繋がってるのかも知れないな
一生を二生あるか如く振る舞って生きている
正しく自称詩人そのものじゃねえか

自称詩人になる前に
先ずは真人間になりやがれ


自由詩 自称詩人になる前にやるべきこと Copyright 花形新次 2023-03-27 22:31:49
notebook Home 戻る