けいさん、白書易さん、よろしくお願い致します。
足立らどみ


白書易さんのログの感想から

美味しい刻にふっと乱入してきて
現フォ文章がこなれているので
逆に読み飽きた感あるのですけど
誰なんでしょうか(オドロキ)

なぜだか軽くめまいはしないけど
壁を叩いた提督を思い出しました

コレ


雨上がり
ボラは唐突に跳躍をはじめる
これ見よがしに
*
それに直面したからって
それを文字で伝える必要も無いし

https://poet.jp/photo/377/


*
元、誰なのかわからなかったけど、
世情の音にはまったくハモってないから
なんか、背伸びしすぎてる少し無理しすぎなのかな?
私はむしろ文章の運び方が私に似ていると感じてあるから
(なので女房や複垢だと思われたくないので書いてもいますが)
政府の発行する白書を読み込んでから手軽な言葉にして占う人?
あっ、なんだ、結局は私とにたもの同士なのか?

なので、空海(キリスト教)を愛してご朱印もらう
真面目な人ならなお良いな〜

タイミング凄く良いし軽さも好きだけど
個人的には
後は
詩情かな?(おまゆうです)

けど、私は、四国まで行ってお遍路までは無理なミーハーな
地元とその手の届く周辺地区愛が強い多宗教徒らによくいる一人
にしかすぎないので、東京都大田区にある池上本門寺の分社に
ご朱印貰いにいきたいとこまで、もしも、同じならオドロキを
超えて笑えないかもです。

それはないか

↓ウィキペディアから
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/宗隆寺


ご活躍期待してます。










散文(批評随筆小説等) けいさん、白書易さん、よろしくお願い致します。 Copyright 足立らどみ 2023-03-25 14:58:45
notebook Home 戻る  過去 未来