ピンポンダッシュ・シンデレラ
ツチヤタカユキ


タイムスリップしてる途中に、
私が落っことしたiPhoneが、
アダムとイブの元に降っていき、
そこから死ぬほど、変わりまくる歴史。

フィアンセの姿が自販機になったけど、
そのまま挙げる事にした結婚式。

誓いのキスで、
ボタンに口づけするたびに、
出てくる缶コーヒーは、唇と同じ固さしてた。

エジソンを吸い込んだカービィが、
手に入れた能力は、
何を見ても、ひらめく新発明。

恋人が「君も一緒にゴミ箱の中に暮らそうよ」って、セサミのキャラにナンパされてた。

世界征服に失敗して、始末書を書かされてるサタン。

ピンポンダッシュしたシンデレラが、
落としていったガラスの靴。

新宿駅改札から足が生えてきて、
永遠に彼女を追いかけていった。


自由詩 ピンポンダッシュ・シンデレラ Copyright ツチヤタカユキ 2023-02-01 22:37:31
notebook Home 戻る  過去 未来