盗賊ヨランとアイソニアの騎士(二)
おぼろん

「俺は、これからイリアスの屋敷へ行く。しかし、
 彼女はコウロウ・ノームという男の邸宅に住んでいる。
 もしかすると、イリアスはノームの娘なのかもしれない。
 しかし、詳しい事情は俺も知らない」
 
アイソニアの騎士は逡巡しているのか? とヨランは思った。
「彼女の本名は、イリアス・ナディ=ノームだ。
 コウロウ・ノームは、王室の関係者だったという噂もある」
「それは、重要な情報ですね。しかし、今は関係ないことでしょう?」

千人隊長であるアイソニアの騎士に輿入れをするという以上、
イリアスが貴族階級の娘であることは、間違いない。
「いや。イリアスが何かを隠していることは、確かだ」

しかし、アイソニアの騎士の思いに変わりはなかった。
当初は、イリアスのほうから熱狂的なアプローチを受けていたが、彼女の存在は、
アイソニアの騎士にとっても、今では無二の存在になっていたのである。


自由詩 盗賊ヨランとアイソニアの騎士(二) Copyright おぼろん 2022-11-30 17:46:03
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
クールラントの詩