みみっちい男
杏っ子

なんだアイツは。
私は誰も信用ならないから役割を決めて責任を取りたいその範囲でただ1人で。1人1人が責任を取ってチームは成り立つんじゃないのか、チームの中で誰かの責任の無さをカバーするのがチームではないだろうが。


役割の公平さを主張したら
そんなのは自分の価値観ではないといい放った。
もう顔も見たくないんですけど
ホントに嫌なんですけど
明日から一言もしゃべりたくないんですけどどうして、
いつまであの人は私の席の後ろにいるのですか?
教えてください。
テストの点を1点でも多く勝ち取ろうとして躍起になってるそのみっともなさ、みみっちさが、
鬱陶しいわ。
鬱陶しいんだわ、

その屁理屈のみっともなさに気づいてないことが
浅ましいんだわ。





自由詩 みみっちい男 Copyright 杏っ子 2022-10-02 22:17:12
notebook Home 戻る