自慰
えいざっぷあずま

彼女が欲しいことと、セックスしたいことをはき違えてはいけない。
だいたいの彼女欲しいは、AV見て自慰すれば消えてしまう事実があるかもしれない。

歌を作り、いつかあの輝くスターになってお金をじゃらじゃら儲けることを夢見てると、彼女が欲しいというのは
週1でごはん家で作ってセックスする
それ以外は会わない方がいい

の条件が良いかもしれない。

あの子とあの子が世界のどこかでくっついていちゃついてる事実は消えないのだから、
見返せるように頑張るしかない。

そんなことはもうどうでもいい。見ちゃったことはしょうがないけど。もうどうでもいいって言い聞かせなきゃ。あいつらがどんなに幸せだろうと、知ったこっちゃあるか!

こんなこと耐えて耐えて、Jay-Zみたく成りあがって見せる。


自由詩 自慰 Copyright えいざっぷあずま 2022-06-20 02:20:34
notebook Home 戻る  過去