ナイショでアイアイ
虹村 凌

Tバックの女王、飯島愛。
彼女の根性を認めない訳にはいかない。
あ、希望者は金さえ振り込んでくれたら、
ヴィクトリアシークレットの、一等SEXYなTバックをお土産に買いますYO☆

そうだ、このタイトルに反応してしまった読者の方々に、
名誉30代の称号を分け与えてあげましょう。
名誉30代主将、リョウですこんばんわ。

明日で学校が終わりです。やった。後は試験だけです。やってない。
明日までに全ての宿題(アート課題残り二つ)を片付けます。
やれやれ。しかし眠い。やたら眠い。でら眠い。
煙草を吸う気にもならんが、外に出るのも億劫だ。
目を覚ますイイ方法は無いモノだろうか。
エッチにせよオナニーにせよ、したら眠くなるのだからどうにかならんかの。
…と思って現フォに来て思いついた。

「何か書いてりゃいいんじゃんか☆」
と言う訳で。色々独り言です。(。-`ω´-)


えぇと、じゃああの話について。
個人的な意見だけを述べれば、ロリコンは犯罪者予備軍じゃない。
多くの人間は、実際に手を出したら犯罪だって事は知ってる。
脳内妄想でも、ネットでも、見ればいい。そうして解消出来る性欲なら、ね。
もしもそれを制限してしまうと、暴発しちゃうかもね。
(俺だって、ネットでエロ画像配布が禁止されたら…以下略)
まぁ嘘だ。ビデオなりDVDなりで、俺は解消するけれどね。
性欲なんてのは、どうにも出来ないモンなんであって、仕方無いのであると思う。
イイ女見たら、「おっ」と思うのと同じだ。美味そうな飯を喰いたいのと同じだ。
3大欲の1つ。どうにも出来ない、操作不能の領域なんである。
だからと言って、欲に負けてちゃ生きていけない。理性を働かせるべきなのよ。
俺が待ちでイイ女を見たからって、片っ端から乳揉んでたんじゃ、今頃は強制送還だ。
それが人間として、日々を生きる事である。


時たま、その理性のタガが外れて、行動に移してしまう愚か者もいる。
殺人であったりレイプであったり幼女誘拐であったりするのだが、な。
それは、どの犯罪に於いても言える事で、特別にロリコンがヤバいって訳じゃない。
幼女は無抵抗だと言うが、殺された人間だって丸腰だったろう。
普段からナイフや飛び道具を持ち歩く人間はいない。
むしろ、そんな人間が逆に逮捕されちまう事は、火を見るより明かだ。

脳内妄想の危険性などを指摘すれば、俺の友人など全員逮捕されてしまう。
俺も含めて、だ(笑) 電車ん中でする妄想もイケナイ事なのですなぁ。
いちいちその妄想を書くのは、現フォ汚しなので書かないけれどね。


一度など、風邪を引いた女が、ハァハァ言いながら電話寄越してきて、
思わず「してぇ」と思ってしまった事もある、想像力の罪。
(書いてんじゃねぇかバカス)








と、ここらへんまでにしておいて。少し他の事も語りたい。
個人的音楽の嗜好なのだが、演奏や歌が上手いのはあまり聞かない。
俺が聞くのは、ピストルズとか、クラッシュとか、ブルーハーツとか。
あぁ、エックスはドラムス滅茶苦茶だよな。上手じゃない。滅茶苦茶だ。
だから好きなんである。
何て言うのか、下手だから好きなんである。
下手糞じゃない。でも上手じゃない。下手なんである。
その感覚がいい。

詩を書くに於いても、俺は少しだけそれを意識しているのかも知れない。
青い、言葉が走れば良いと思っている。心がけているつもりだ。
何時も、最後まで集中力が持たないのが欠点なのであるが…。






非常にどうでもいい事だが、帰りのチケットはJALで取った。
往復で800ドル未満と言う安さ。JALでだぜ!JALだよ?
日本の会社だよ?何時もはコンチネンタルとかなのに。一等安い券。
大喜びで、親に言ったら、「幸せなんだね。」と言われた。
何だか、JALが不祥事続きで、信用ガタ落ちらしい。それで安かったのかよ…(汗
まぁいいや。死にゃしねぇだろう。大丈夫大丈夫。

まぁ、死んだらそれまで。アリーデヴェルチ!だぜ。







その前に、パツキンのお姉さんとエッチしとくか。


未詩・独白 ナイショでアイアイ Copyright 虹村 凌 2005-05-03 11:05:26
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲