清潔なブルース
マークアーモンド

塵ひとつない部屋を平安と呼ぶのであろうか
齟齬のない生活が選択したじんせいなのだろうか

僕にはわからないのであなたに問いかけてみるのです

なんとか生きていますとりあえず生きています
かぎりなく内向してゆく生活です

ぼくのからだのなかの化学変化が加速しているようです
きみ去りしあとすべてがくだらなく思えているのですから

正しさはいつも正しいのだろうか

銃をギターに持ち替えるのは簡単だ
でもねきみを誰かにすり替えることはたやすくないんだ

僕たちはいつも何かをわかろうとしてでももどかしくて
僕たちはときに優しいだけの棘にはまってしまったりするのです

猫に風をおしえた僕
ぼくにkazeを吹か se ta
Kimi 君に愛を伝えられないぼく








自由詩 清潔なブルース Copyright マークアーモンド 2022-06-12 22:08:37
notebook Home 戻る  過去 未来