Lithium
ちぇりこ。

旧い友だちが訪ねてきた気がして
俺はうっかり夜の扉に手をかけた
友だちは俺を素通りして
何食わぬ顔をしてこう言った
やあ、初めまして気分はどうだい?
お前のおかげで、最悪さ
夜に意味を求めちゃいけない
そいつは奇妙な夜具にくるまって
夜の顔してるだけさ
二匹の蝶の幽霊がそいつを跨いでゆく
茨で編んだ鳥かごから抜け出せないってさ
俺はやっぱり欠陥品で
きっと友だちも欠陥品なんだろう
Hello、Hello、Hello
友だちよ
俺を、お前の頭の中に住まわせてくれ
Left handのギター弾きは音速で壁にめり込んだまま
今でも爆音を響かせている
うす青い光が照射されて
お前がうまれた時の話をしよう
青い月の肌ざわり
まるで深海
ゆっくり沈め、底まで


自由詩 Lithium Copyright ちぇりこ。 2022-02-20 22:01:06縦
notebook Home 戻る