何で自称詩なんか読んでんだ?お前ら馬鹿じゃねえの?
花形新次

無職か引きこもりか
頭イカれた病人の
くっそつまらない
自称詩なんか読んでる暇があったら
youtubeを見よう!

俺最近よく見てるのは
牛の削蹄の動画ね
これがね嵌まると止まんないのよ
なんかさ、石とか釘とかさ
落ちてるものを牛が踏むんだろうな
そこが腐るのか変色してんのよ
それをギリギリまで削って
牛の蹄って二股じゃん
片方にゴム草履の底みたいのを
ボンドで留めて
腐った方に消毒液と
最後に必ず白いパウダーを振り掛けて
テープでぐるぐる巻きにするんだけどさ
見ていて飽きないんだよ
腐ったところから変な汁が出て来たりしてさ
結構刺激的なのよ

それと同じくらいの刺激を得られるものなんて
自称詩界隈には何処にもねえぞ!

分かったら
お前も牛の削蹄見てみろって
騙されたと思ってさ



自由詩 何で自称詩なんか読んでんだ?お前ら馬鹿じゃねえの? Copyright 花形新次 2022-01-26 19:10:32
notebook Home 戻る