ダイソーで¥300で買ったワイヤレスヘッドセットで即興朗読を音声入力したら意味不明になってしまった....
紀ノ川つかさ

あんマイクのテスト中えーダイソーであ怪盗グルー300円ですう2んダイソーできる100円ですとセックス音声入力が持っておりましてしゃべった言葉お尻になればそばかす味の素何してるとはあまり良くなくてサソリイノセンス私は即興で塩を見たいのですが巨大頂けたス2国東252その優しさ凄まじいの舞本日最高速度総社清楚高生14日てますサザンカスガキヤ笹塚椿じゃないんだっていつもいつも思っているんです4落ちるのは嫌だなだいたい過ごしていたら口の中から出てくるみたいなそんな気がしてでも本当は菅氏がうらやましいと思ったりして口に含まれるということはその人と本当に行きたいかできるんじゃないかな口に含まれるということは本当にその人とうのではないかなと宝探しにえんだけどさ僕はあそろそろと落ちていくしか9弾p 含まれることなく口にされることもなくパラパラ帰宅した大蔵キャッツ憧れるサザンたもう1つ市の食材を2つもらいますサザンオールスターズ2時間なるほど博士戦争陣内う8月もう少し少し東支店神戸市立山田さんこうんですがねあのコスモスあなた信じますポニョサザンオールスターズは8月にある神言葉をしてサザンオールスターズストロベリーアイスん運動お名前はサザンオールスターズん南8運転の星本当の名前はサザンオールスターズドミノ星プリキュア日本中に行ったことがないサザンオールスターズ青文字数は南32とがないアイカツでもないことにしておくあんう中野南の干物にもわからないかみ這いよれます女あなた方は水とりビデオ世界的なビートルズとは多分関係の無いんだなよくしましたストール人は言ってもビートルズの事は知らない出るかもしれませんサザンオールスターズ太る美幌ミスタービートルズ見えないんだよ七飯町全然関係ないじゃんくにお言われましたサザンオールスターズ8スイートルピアビートルズほどブーストルピアビートルズほどe メールアドレスただ座布団を初の人が地面になったくらいである元知らないサザンオールスターズ1一人しか有名な人は出ないんじゃないかなう9月2母うでも細かいことは院で一人一人にならないあ終わりましたパズドラベリアル黒髪の言葉をうバスケだよありがとうございました子供ありがとうと育つ8七瀬ヘッドセットど佐野

- - - - - 実際のおおよその内容

 サザンカ

ツバキではない
似ているけれど
ポロッと落ちるなんて嫌だ
それに「ツバキ」って
口の中にあるやつみたい
でも本当は
ツバキがうらやましい
口に含まれれば
より一つになれる
僕はサザンカ
ツバキにはなれない
誰の口にも含まれることなく
ポロポロ落ちるだけ


 サザンオールスターズとずうとるび

あなたは神を信じますか?
神の言葉を聞け
サザンオールスターズはずうとるびである
サザンオールスターズ
南の星
でも南半球に行ったことない(多分)
南の星を知らない(知ってるかもしれないが)
ずうとるび
でもビートルズを知らない(ということにしておく)
だから神の言葉を聞け
サザンオールスターズはずうとるびである
ずうとるび
今や有名人は一人しかいない(座布団運んでいる人)
サザンオールスターズ
きっと有名人は一人しかいなくなる(一応そうしておく)
だから神の言葉を聞け
サザンオールスターズはずうとるびである
今日はこの神の言葉を覚えて
帰れ

2021/11/13 新宿ゴールデンエッグ



自由詩 ダイソーで¥300で買ったワイヤレスヘッドセットで即興朗読を音声入力したら意味不明になってしまった.... Copyright 紀ノ川つかさ 2021-11-14 07:28:11
notebook Home 戻る  過去 未来