乗換えた訳
鵜飼千代子

チャラい人にストーカーされてモラハラ交際する羽目になっていて、逃げたくて全寮制の職業学校に入って真面目そうな夫をチェックして卒業したあと同期に取り持ってもらって今結婚している。逆ナンパですね。
チャラ男はグイグイ来るから気持ち悪かったけど嫌いでもなくこちらのご機嫌をとって欲しかったかんじで。
夫は親は大工の棟梁で夫は九州の工業高校出身で東京の特別職の公務員になっていたのだけどわたしの希望で必要を感じていなかった夜間大学へ進学卒業しました。

感じの悪い元彼は夫に行ってもらった夜間大学を「脳みそ空気か筋肉の大学じゃない?
」といってきたのでこういう元彼の子供を育てたくないと夫に決定しました。
夫は剣道3段で体育会系だけど、何が悪いのか頭のいい人に聞きたい。
30年経ってそれぞれ1000万稼ぐ仕事を外でして、夫は家では私は長子だから実家の色々したかったり、娘の弁当やアイロンや送り迎えや、息子も丸々お父さんに頼ってるし。有難い脳味噌筋肉夫です。
こうして茶化しても「たまには褒めて」と笑う穏やかで無駄に?優しいわたしにキスしてくる夫です。
「自分以外わたしには無理」という自信に感心すらします。気持ち悪い、というと突っ込まれる。(笑)
勝手にしてくれですね。(笑)

自由詩 乗換えた訳 Copyright 鵜飼千代子 2021-10-17 18:35:58
notebook Home 戻る  過去 未来