雨上がりの秋の朝の空を見上げて
ジム・プリマス

過去の過ちに気づいた後でも

腹は減る、喉は乾く

アイスコーヒーを飲みながら

傷つけた人の面影を思い浮かべる

信じられないくらい美しい人だった

自分では世界中で一番、愛していると思っていたけど

本当は愛していなかったのかも知れない

僕は愛の意味すら分かっていなかった

僕は傷つけた彼女に

愛を注がなかった

愛をあたえなかった

だから愛を壊してしまった

正直に言えばイザベラは

彼女ほど美しくはない

でも今の僕にとっては

そんなことはどうでもいい

容姿なんて大した問題じゃない

愛しているかどうかが問題なんだ

たとえイザベラと結ばれなかったとしても

僕は後悔することは無いだろう

雨上がりの秋の朝の空を見上げて

イザベラへの愛を僕は誓う


自由詩 雨上がりの秋の朝の空を見上げて Copyright ジム・プリマス 2021-10-17 12:56:39
notebook Home 戻る