エロース
虹村 凌

あなたのエッチ度は 79%です (直近 1000人中 256位)
(大体、上からみて4分の1くらいの上位集団にいるって事?)

ちなみに絶頂時は 99%発揮するようです。
(100%発揮できひんのかぃ。残り1%は何なんやっちゅーねん。)

あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです。
(結構長いなオイ。まぁ悪い事じゃあるまい。)

エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
(…なんかリアルで嫌。)

あなたの愛情度は 50%です
(最近はそんな時間無いしやぁ。)

あなたの欲求度は 54%です
(そんなモンか。まぁ、今はうっといだけやしなぁ。)

すべて受精してしまうと 4160億6828万8839人の子供が生まれます。
(なんや、人類皆殺し計画開始かいの。)

貴方の今日のエッチの相場は 138679円です。
(高いのか安いのかわからんわ。)

そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 262冊買えます。
 (そんな金あったら別の事するわな。)
 
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 375冊買えます。
 (快楽天を知ってる俺もどうかと思うがな。)
 
そのお金でラブホテルで休憩すると 2377分(約40時間)住めます。
(住みた無いわ。しかも40時間ってどないやっちゅーねん!)


愛情 94550円
(何や、結構高そうやないけ。愛こそ全て!)
欲求 10211円
(…まぁ、えぇんちゃうかな。)
テクニック 9329円
(安っ!コジマ電気も真っ青!テク無さ過ぎちゃうの?!)
潜在能力 11094円
(洗剤能力程度って事かしら?)
存在価値 6891円
(うわー。諭吉に届かなんだ!安いんだ!)
消費税 6604円
(要らん。)


あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
(エロパラダイスやからな。妄想する分には誰にも迷惑かけへん。)
どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
(ってな訳で、パンクロックでサドの方、俺とランデヴゥ如何?)


自由詩 エロース Copyright 虹村 凌 2005-04-27 10:35:19
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター