漫画満載曼荼羅
アラガイs


サザエさんの一家ならソフトウェアにしのばせて歩けるやさしい世代だからわかるよね。 クレヨンしんちゃんのママなら浮気してもいいかな。セクシーで小股キレそうだから。あとで毒を盛られてしんちゃんのしてやったり小狡い顔が病院のベッドに浮かんできたりして。 まあ、バツイチさんと仲良くなれば子供たちからは蔑みの眼で見られるのは覚悟しておいたほうがいいよ。 美しい言葉なんて必要ないんだからさ。 こころまで欲しいとは思わない気持ちに理解を示して距離を保てばいいのよ。与えても与えられてもこころまでは届かない。しかも貯蓄は罪悪だと思ってる。だから在宅は向かない家庭も保てない。 一人円卓に想いを寄せる時代。 ただなつかしさが邪魔をする。   70年代 pilotの「January」いまでいえばジャニーズの曲風だね。 自分たちの尺度を基準にしてはダメなんだな。  蒸発しない雲がおちてきたよ。勉強のできる生徒からイジメられて。さりげなくも愛は愛を殺したの。 阿弥陀如来forever. そんな世の中でもきみは詩人を目指している? 言葉が潜り込んだのは電子レンジの中で、ブラックホールも温められて行き場をなくしてるから弛緩も置換もすべてお金目当てのコンタクト。  古い漫画だけど鉄人28号に鉄腕アトム。王子と宗教。 地上で喧嘩したらどっちが強いんだろう。「架」「空」「金」「塊」物見遊山。アホかおまえは。笑。 


 



自由詩 漫画満載曼荼羅 Copyright アラガイs 2021-06-18 04:54:20縦
notebook Home 戻る  過去 未来