下げちゃいなさいよ
アラガイs


水しぶきをやり過ごせよ
   虹の架け橋
背負わない傷跡を見せたくないから下着も脱がないわ
お尻の大きい外国人のお姉さん
牛さん牛さん、ダッシュダッシュ! ああ腕が回らないお年寄りな実態把握
自分のために他人を巻き込んで
他人のために自分を売り尽くして
あああ なんという人生を下り坂から引き返しても時間は戻らないので
 「love letter from Heaven」
引き出しの中に隠してるの/ 自由
もう書けないよ
もう書かないよ
どっちなの、はっきりしないでいいからお金をちょーだい
痒いの背中が/ 掻いてくれる?/ 雨降る
血しぶきをあげて筆がはしるのよ
青き空/さわやかな冬眠 夏みかんの状況
しょうがないわね、使用がないではないのか?
誰も食べてはくれないもの  なら
さっさと片付けてベッドに行こうよ
あら?ベッドは眠るものでしょう
パンツは脱ぐもの着替えるもの、どっちなの
どうでもいいけどさ、食い散らかしたの誰よ猛牛みたい
これは薄情な若者たちの仕業でした
だからお年寄りに調査が廻るのね  人間
  、辞めますか
そうだ!テーブルのお皿
もう下げちゃいなさいよ
紙とペンチを握り〆あなたの眠る順番はやってくる
きっとやってくるから




自由詩 下げちゃいなさいよ Copyright アラガイs 2021-04-27 02:36:35
notebook Home 戻る