誰も読まない
atsuchan69

誰も読まないというのは、
ある意味【特権】だ

誰も読まないから、
何だって自由に書ける
ウンコ漏らしちゃったことや、
女子に立ちションさせてのんだこと
あんなことや、
こんなことをしたことも
ぜんぶ書いちゃってかまわない
誰かの悪口もたくさん書ける

嘘八百もジャンジャンならべられる
誹謗中傷、差別発言、デマ、ゴシップ、
宗教まがいのトンデモや
ひどく偏った思想の押し付け、
タモリは宇宙から来たトカゲ人間だとか
人と豚のキメラが人類の救世主であるとか
地震が起きると●●●が儲かるとか

揺り籠から墓場まで
働いても、はたらいても
カネを毟り取られつづけて
得体の知れないワクチンを何十回も打たれて
年金もらうまでに死んじゃう馬鹿ども
●●●が笑っているぞ
腹を抱えて、●●●が笑っているぞ
どうせ誰も読まないから、
●●●のことは、書かなくてもよいだろ? 
きっと誰も悟らずに、
●●●は未来永劫に栄え続けるのだ

――という妄想を
どうせ誰も読まないから、
書いて、
破って捨てた。





自由詩 誰も読まない Copyright atsuchan69 2021-04-24 11:56:30
notebook Home 戻る  過去 未来