毬藻walkディスるway
アラガイs


、!おいサキッポ、おまえ火傷したって?だから餃子は包皮に包んであるんだよ。やってる? 歩け歩け、逝かれて Wong 具?
ダメダメ、ジェルやクリーム、何をつけてもLovejuiceにゃ勝てないからさ、やりすぎなんだよ、おまえ、女の子の尻ばっか追いかけて、いや、まてよ、ここの売り場は暇なオヤジばかり、やい!離れろよ、ここから、あたいに興味持つんじゃないよ、、チ!ェスト  わからないわ、わからないを考えてたらついついね、まだまだ世紀末の性局はこれからでぇスタイ、グブヴィバ、ヴィバ、Wooo Wu バカバカしく寝て、アアこれじゃ当分女の子には見せられんね、残念、斬、無念お母様、お母様って誰のこと?空のホトトギス、暇つぶしにカネ持って来いやー マイナポイント 1500円 わからないわ、ネ、餃子に魚醤ってダメかしら? !ソレ、いいかもね、Come,On,my,House.しょうゆうこと、世の中は、アノサイト、あのさ毬藻の話ししてるんだけど、アンタ、あたま逝かれてるね、地球くらいの毬藻に育てあげたいんだよ、木葉のこと、あ!鬘がハズレそう  グブヴィバ、ヴィバ、Wooo Wu  !やいやい、離れろよ、何処に行ってもウザい奴らばかりだな、女性のお尻は居ないのか、潮風に香る焼けない肌をした湖のイオニア、アラミスかしら? バカだなあ、笑笑、男性化粧品じゃないばってん、お米はやっぱし不魚住、おいサキッポ、もうそろネタはつきたよ、終わりにしよか、イェー全然イケてないよ、外反母趾だろ?歩け、歩けよ、ころころと毬藻は湖に転がるんです。YES Wooo ー


自由詩 毬藻walkディスるway Copyright アラガイs 2021-04-12 23:40:52
notebook Home 戻る  過去 未来