不可欠な歌
水宮うみ

(歌という文字から可と欠を引くと可なので)不可欠な歌は、可だ。



何かへとお支払いしてるみたいな動作の入るお祓いだった



両片思いって現実で起こる可能性のある現象なのか?



ピンク色の髪のキャラを好きになりがちなの春っぽいからかもしれん



「体言止めのネタツイとも体言止めの短歌とも取れる文章」



ゲーム中20回ぐらいひっくり返されたオセロの石の気分だよ。



数学の「んなアホな」ってことが成り立ったりするところが好きです。



赤ちゃんの頃みた初夢は多分正月感なかっただろうなぁ



「その通りをまっすぐ行って右に出たとこなんですね」「その通りです」



短歌 不可欠な歌 Copyright 水宮うみ 2021-02-12 13:41:29
notebook Home 戻る  過去 未来