千の詩を含む万の往来物からの抜粋
足立らどみ


ナメナメ。はいはい。ぎゅうぎゅう。どきどき。


「第82話『爺婆ぬっぺっぽう』は神回ですというおまーさんの日常が神回だった件」


もそっと端に寄り。はい、次。

「あの刻も、そうだった。なんだかな。難しくもないか」
「なんだ、いきなりすぎて戦闘か。これまでの戦争はこうやって始まっていたのか」

「詩ネットサイトでは釣りをこえた炎上は起きないという原則」

「往来物という名前より、雑談の夜明けか(わらわら)」

「ダイオキシンのマスコミネタのときも、田んぼ燃やして出てることは隠してたし」

「和の人集て焼畑のとき」


トリップは他者にも伝わる尺を意識してね。はい、次。
 
 


自由詩 千の詩を含む万の往来物からの抜粋 Copyright 足立らどみ 2021-02-11 07:57:36
notebook Home 戻る