One Hour Dream
紀ノ川つかさ

けだるい夏のサンセット
若いヘルパーがカミングホーム
お前のママの素敵なディナーを
作ってくれるぜナウイッツタイム
その時を狙ってさらいに行くぜ
その時ママが元気だといいな
それならお前も心の底から
エンジョイアウトサイド

気持ちは疾走 One Hour Dream
お前を連れて One Hour Dream
ママによろしく One Hour Dream
いつでもお前と One Hour Dream

お前の貴重な1時間
いつもだったらロンリーカフェでも
今夜は俺とゴートゥドライブ
といっても俺にゃあ車はない
免許も返納しちまってな
だからタクシーにライドオン
ハイウェイを飛ばすぜテンミニッツ
風を切ってドライビング

風を感じろ One Hour Dream
お前を連れて One Hour Dream
ママによろしく One Hour Dream
いつでもお前と One Hour Dream

にぎやかなダウンタウンの
バーガーショップにインするぜ
でもバーガーは無理ポテトも無理
脂まみれで腹がパニック
茶でも飲もうぜテイクアティー
お前の肩を抱きながら
テーブルの上をふと見れば
食材の生産地リスト

世知辛いけど心配するな
字が小さくって俺には見えない
だからお前に笑顔だけを
見せていられるってもんだ

浮き世を忘れろ One Hour Dream
お前を連れて One Hour Dream
ママによろしく One Hour Dream
いつでもお前と One Hour Dream

一時間の門限が迫る
別れ際にはキスでもしてくれ
お前はいつも滑るように
家の中にただ入っていく
お前はこの時以外は
ママのために時間を使う
俺の親はまだ無事だけど
いつかお前のようになるかもな

俺は雑な人間だから
お前のように生きられるかな
でもその時までこうして生きよう
明日もお前をさらいに行くぜ!

明日を考えず One Hour Dream
お前を連れて One Hour Dream
ママによろしく One Hour Dream
いつでもお前と One Hour Dream


自由詩 One Hour Dream Copyright 紀ノ川つかさ 2021-02-05 21:22:08
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
バイオエシックス