人身ByeBye
紀ノ川つかさ

金に困ったら
金に困ったら
金に困ったら
体を売ればいいじゃん!

海外セレブの皆さん
ようこそ日本ツアーへ
老人を山ほど支え続けた
優れた医療がお待ちしてます
もう安心ですあなたの腎臓
すぐに新しくなりますよ
重い年金 ブラック企業
ワーキングプアな若者が
お金に困って売ってくれます
生きのいい腎臓

金一封をよろしく
若者に金一封

金に困ったら
金に困ったら
金に困ったら
体を探せばいいじゃん!

心臓病とはお気の毒です
心臓弁の移植ですね
見て下さいよ美しい富士山
あれ愛でながら待ってて下さい
これから樹海を一回り
失業 いじめに 自己責任
望みを絶たれた方々が
木々に囲まれお亡くなり
なあにすぐ手に入りますよ
新鮮な人体

金一封をよろしく
遺族に金一封

 何か面倒なことが起きたら
 自己決定権 自己決定権 自己決定権と
 ひたすら叫んでいなさい

金に困ったら
金に困ったら
金に困ったら
余ったものを売ればいいじゃん!

奴隷の子をお望みですか
さすがに子供は売ってません
不妊治療で余分に作った
凍結受精卵がありますよ
代理母にでも生ませなさい
出る杭打たれる村社会育ち
権力者には反抗しません
責任感だけ背負い込みます
奴隷に最適DNA
身を粉にして働きますって

金一封をよろしく
受精卵提供者に金一封
でも過労死でもう死んでるってさ

金に困ったら
金に困ったら
金に困ったら
体を与えりゃいいじゃん!

ムッシューは糖尿病ですか
膵臓がインシュリンを作りませんか
辛いですよねでも大丈夫
お手軽出生前診断で
ダウン症だとか欠損だとか
傷害見つけて中断しちゃった
胎児の膵臓組織があります
拒絶反応も起きにくいんです
こいつを移植すりゃインシュリンが
作られるようになるってわけです

金一封をよろしく
胎児提供者に金一封
あと恐山までの交通費もね

そろそろ金欠日本
心も貧しい日本
みんな体を売ればいいじゃん
みんなで体を売ればいいじゃん!



自由詩 人身ByeBye Copyright 紀ノ川つかさ 2021-02-04 19:24:59
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
バイオエシックス