エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
紀ノ川つかさ

さよなら兄弟 俺は生きるぞ
君らの分まで 俺がナンバーワン
子宮のベッドは 空きが一人さ
俺が行くんだ 長いトンネルを抜けて

エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
お別れだ みんなによろしく
エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
俺は生きてくる 広い世界で

卵子に精子が マイクロピペットで
流し込まれた あの日から
俺達は 五人兄弟
語り合ったよなあ 培養器の中で

エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
覚えているか 夢の話を
エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
命の話 そして大宇宙の話

NIPT
コンバインドテスト
クアトロテスト
全てのゲートをくぐり抜け
あの光の中へ……
光の中へ生まれ出るんだ!

生命工学 進んだ現代
俺達を 認めてくれたクリスチャンさえ
あっちを向いて 知らん顔してる
もう選ばれなければ 海へ帰るだけさ

エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
どこから命なのか はっきりしてくれよ
エンブリヨ・ブラザーナンバーワン
それは人それぞれだと言うけれどさ

マザーシー おおマザーシー
華麗に育って 見事に選ばれ
母となる人を 得る日まで
俺達の母は あの海さ
マザーシー!


自由詩 エンブリヨ・ブラザーナンバーワン Copyright 紀ノ川つかさ 2021-01-26 21:40:16
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
バイオエシックス