The money's story
死紺亭柳竹


トランプが払った所得税は2年で約7万9千円

トランプがその髪型にかけているお金は約70万円

ヘアスタイルに年間約70万円 タックスは約7万9千円

ルックスはハゲ回避 セックスはいまだに絶倫

ところがコロナはそんなトランプにビシッズバッと

感染してみせた

トランプの明日はどっちだ

アメリカンニューシネマなら「俺たちに明日はない」

金の力でコロナは治せるか

こいつは見もの トランプ対コロナ

コロナでトランプもいちコロナとなりますかどうか

トランプさん、早く治ってね

治ったとたん バイデンがコロナになったら

それはそれで面白い 共和党vs民主党vsコロナ

By the way 我が国日本

ガースー黒光り内閣が発足

笑ってはいけないベーシックインカム24時

ベーシックインカム たったの7万円!

5万円、7万円、10万円、運命の別れ道!

生活保護も年金もアウタヒア!

7万円で全部まかなって下さいってか

空にはお陽さまテカテカ照ってるってか

じゃあ 医者代はどうするどうなる

家ちんはどうするどうなる

全部で7万円!ふざけるな!

竹中平蔵!あんまり寝ぼけたコトいってると

SPIRITのリベロakaアジアのバカの壁こと

死紺亭兄さんがビシッと突っ込むぞ、と!

竹中平蔵にズバッと警告! まずお前が7万円で生活してみろ!

竹中平蔵にズバッと警告! 住民税払え、この父っちゃん坊や!

何がクールブレイン・ウォームハートだ!

コロナにかかって、治った後にトランプがいい人になっていますように!

クリスマス・キャロルだよ!

でも、あのヘアスタイル高くつくねー!ハゲてる方が安いのにね



                     2020.10.2


自由詩 The money's story Copyright 死紺亭柳竹 2021-01-16 08:01:57
notebook Home 戻る  過去 未来