フリスクごはん
死紺亭柳竹


ふりかけのようにしてフリスクをほっかほかのごはんにかけて

何粒 50粒ぐらい

それぐらいのっけて食べようというのはあまりにも危険だ

フリスクとごはん 禁断の組み合わせ

一言で言ってしまえば すべてが台無し

50粒も盛るというのもあまりにあぶない

あの伝説のロッケンローラー内田裕也も言っている



「シェケナー、フリスクは3粒では初心者にはキケンだ。

 2粒にしときな、ベイビー」



そして内田裕也は意味もなくお星さまになりました

ロッケンロールが星空にいっぱい フリスクがごはんにいっぱい

こらこら なんでもミクスチャーすればいいというものではない

例えば さくら納豆 馬刺しと納豆をミクスチャー

これがうまい そう《うまい》が大事

フリスクにごはん これはまずい そう《まずい》に気付け

北朝鮮の砲撃 それもまずい やる前に気付けよ

砲弾の代わりにフリスクまいときゃよかったのにね

フリスクだったら人は死なない でも北にフリスクはないか そりゃ残念

貧しい北にフリスクを送れ 今夜の北の食卓はフリスクごはん

背に腹は変えられぬ

「お父さん、スースーするね、このごはん。なんだかノドが焼けるようだよ」

「息子よ、スースーするか。おぼえとけ、これが屈辱の味ハムニダ」

フリスクごはんは誰の発明? 猫まんまよりも非人道的

ユニセフのお兄さん・お姉さんは今日も笑顔でフリスクをばらまきます

フリスクで助かる命はあるか?

フリスクよりもロックがききたい

何に感謝していいのかすらわからぬ感謝祭の夜には。



Fucking Yuya Uchida,Don`t rest in peace.Just a ロッケンロール!!


自由詩 フリスクごはん Copyright 死紺亭柳竹 2021-01-16 07:44:54
notebook Home 戻る  過去 未来