雪色の季節うた
月夜乃海花

雪沈む 行き着く先は 涙色

枯葉揺れ 落ちた先には 貴方来ず

夏光り 君の瞳が 潤んでて

たった春 そこには何も 無いと知る


春風が 吹き出し雪が 溶けた頃

僕たちは 生まれ変わって さようなら

でもきっと また出逢えると 信じてる

そう最期 願って眠る 心停止


目覚めると 確かにそこに 君が居て

一緒に お久しぶりです そう言えた

それだけで 私の雪は 溶けて消え

もう十分に 幸せだったよと 消えた君


雪だるま 溶けてぽつりと 一人きり

だからもう 良いじゃないかと 泣きじゃくり

さようなら 木枯らし鳴いた 深夜2時

また会おう 曖昧に笑った 最期の嘘


川柳 雪色の季節うた Copyright 月夜乃海花 2020-11-27 05:20:07
notebook Home 戻る  過去 未来