純水メタル
アラガイs


純水とは何も生み出さず何も破壊しない。   by 多児眞晴

含有量0,1パーセントしか含まれてはいない精液のことを精子と呼べるのだろうか。 みんな死んでいる。
これを愛の力強さで甦らせてみようよ。 愛はどこにあるの。

地上の愛は天上の愛
愛は名も知れずひとり歩きしていく ああ、この液体を愛に変えることができるのならば僕は故郷の石ころになってもいい。 昔天才と呼ばれた画家が吐いた言葉。 これは嘘のホントです。

液体って蒸発してしまえば粒になるの?それとも波になるの?
きみは愛を知らないから愛されずに愛を追い求めては愛に裏切られまた愛を憎むようになるんだね。

その0,1パーセントの重力を星の重さに変えて新しい世界を作り出そうじゃないか。 やってる?やってる

石ころだって火に炙れば輝いて見える。鍛えられた鋼の意思が実は世界を滅ぼしていくのね。極めて煌めいた不実なこころ。 いきものはみんな不実さ。星は壊れまた生まれいく。はじまりの終わり。それでいいのだ。  by    天才バカボン






自由詩 純水メタル Copyright アラガイs 2020-11-19 02:30:43
notebook Home 戻る