アウト礼二、孝二 3
花形新次

礼二:ところで、あなた好きな芸能人っていますか?
孝二:そうですねえ、男性ですか?女性ですか?
礼二:んなもん、どっちでもいいわい!
孝二:えっ?
礼二:私はですねえ
孝二:・・・・・
礼二:男なら清水健太郎でしょ
孝二:・・・・・
礼二:それに加勢大周
孝二:ち、ちょっと
礼二:女なら高樹沙耶、酒井法子
孝二:だあーい、ダメ!全部捕まった奴でしょ!
礼二:歌手なら井上陽水、研ナオコ
孝二:だあーい、みんな忘れてるんだから!
礼二:昨日伊勢谷が捕まりまして
孝二:やっぱり、その話かい!
礼二:高杉晋作役はカッコ良かったんで
孝二:ああ、そうですね
礼二:非常に残念なんですが
孝二:ほんとですね
礼二:何でも彼は結構なエリートで
孝二:ああ、そうですね
礼二:ノーベル賞何人も出している大学の出身だそうで
孝二:えっ、そうでした?
礼二:東大に匹敵する大学でね
孝二:・・・・・・
礼二:湯川秀樹とかそうですよ
孝二:あなた、それ違いますよ
礼二:何でですか、テレビでかんさいのきょうだいって言ってましたよ
孝二:それは寛斎の兄弟!もう止めさせてもらうわ!



自由詩 アウト礼二、孝二 3 Copyright 花形新次 2020-09-09 19:03:27
notebook Home 戻る  過去 未来