アウト礼二、孝二 2
花形新次

礼二:ということで、最近めっきりおじいさんが
少なくなって来まして。
孝二:えっ?
礼二:これもコロナのお陰かな、なんて考えていたところ
孝二:・・・・・・
礼二:私も咳が酷くなって
孝二:ち、ちょっと
礼二:痰に血が混じったりしまして
孝二:な、何なの?
礼二:これはまずいなと思いまして
孝二:そりゃ、ダメですよ
礼二:医者に診てもらったんですが
孝二:そ、それで?
礼二:安心して下さい
孝二:あー良かったあ、コロナじゃなかったんだ!
礼二:はい、肺がんでした
孝二:えっ・・・・・・
礼二:余命半年です
孝二:・・・・・・・・
礼二:まあ、そんなことはどうでもいいんですが
孝二:(涙)
礼二:安倍さんが急遽首相を辞めることになりまして
孝二:(涙)
礼二:次はどうも菅になりそうだということで
孝二:(涙)
礼二:この菅は実は嫁さんが従妹だそうで
孝二:(涙)そ、そ、それは・・・
礼二:ちょっと、気持ちワリイなと
孝二:それは直人!!「かん」じゃなくて「すが」!!
礼二:なんだ、「かん」ちがいしてた
孝二:もう止めさせてもらうわ!(涙)



自由詩 アウト礼二、孝二 2 Copyright 花形新次 2020-09-06 22:02:59
notebook Home 戻る  過去 未来