またちんちんをさわっているよ
はだいろ

気がつくと
またちんちんをさわっているよ
さみしいからだろうよ
何がさみしいかというと
あらゆる人の記憶から
おのれを消し去ってしまいたいから


あらゆる人の記憶から
消え去ったあとのぼくは
さぞひとりぼっちでまるで
一本の木のように
おだやかなこころでありえるだろうよ

だけどだれもほんとうは
きみのことなど思い出しはしないのさ
きみが誰かのことを
ほとんど思い出したりはしないように


このようにぼくらはいつも
それぞれにさみしいのだから
ついまた気がつくと
やはりちんちんをさわっているんだよ








自由詩 またちんちんをさわっているよ Copyright はだいろ 2020-08-14 21:59:56
notebook Home 戻る