今日も天球と地球は回転する
ジム・プリマス

生きてゆくために必要な愛と勇気は

イザベラが与えてくれた

僕の虚無の深淵との闘いは

まだ継続している

天球と地球からもたらされる天恵を糧に

なん号も切り結んで火花を散らして

時には悪意に背中を突かれて

膝をつくこともあるけど

何度もそこから立ち上がってきた

神から

その言葉を盗んだ者達との闘いは

まだ続いてゆく

僕はまだ諦めてはいない

彼等の悪意は底が知れない

その裏側に膿のように蓄えられている

虚無の深淵も限りが無いように見える

でもいつかはリアルの金色の光を集めて

その深淵さえも切り裂いてやる

その日がいつか訪れることを信じて

僕は今日も一歩前へと歩いてゆく

僕の一歩とともに

今日も天球と地球は回転する



自由詩 今日も天球と地球は回転する Copyright ジム・プリマス 2020-08-10 21:09:07縦
notebook Home 戻る  過去 未来