イソジン
花形新次

コロナ感染者が
人口の99%を越えたとき
巷では
こんな会話が囁かれるに違いない

「ねえねえ、あの人
まだコロナになってないんですって」
「えーっ!嘘でしょう?
今どきそんな人いるの!?」
「だって家の中でもマスクしてるみたい」
「いや~っ、家で~?」
「そうなのよ、そんでもって
イソジン飲んでいるって噂よ」
「ええっ、イソジンって飲めるの?」
「少量なら大丈夫って言ってたらしいわ」
「変なのー」
「でしょ?前から変だとは思っていたけど
相当変なのよ、あの人」

イソジン
差別がない世界を
想像してごらん

イソジン
すべての人々が
幸せに暮らしているのを
想像してみて

あなたは
私を夢想家だというかも知れない

でもいつか
世界はひとつになるんだよ








自由詩 イソジン Copyright 花形新次 2020-08-06 18:13:31
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
パロディ詩