詩人買いませんか?
イオン

いかがですか
自主出版するなら今ですよ
五百冊がこんな値段と言われましたが
何もしなければ詩人にはなれません

いや、納得できない気持ちは解りますよ
でも、趣味にこれぐらいは出すでしょう
楽器を買って習うにも
免許取ってオートバイを買うにも
これぐらいポンと出すじゃないですか

いや、店頭に並ばないって言われても
ISBNコードもある訳ですから
自分で売り込めばいいんですよ
インディーズのミュージシャンは
そうやって栄光をつかんでいるのです
インディーズの詩人として
リスクを取らなければ
リターンはないですよ

いや、博打ですよ
その博打に付き合いましょうって
言っているんです
才能を認めるなら商業出版だろうと
みなさん言いますが
才能と売れる事は別なんです
詩集は売れるものではなく
売るものなのです
その商売道具を仕入れませんかと
提案しているのですよ

いや、霊感商法みたいだなんて
そんなふうに取りますか
それじゃ、話は無かったことで
いや、また今度は無いですよ
詩人は買うものだと納得されないと
詩が書けなくなるそうです
頑張ってくださいね


自由詩 詩人買いませんか? Copyright イオン 2020-08-01 13:18:07
notebook Home 戻る  過去 未来