AXNミステリー
花形新次

何と!8日間ぶっ通しで
刑事コロンボを
放送するということなので
テレワークしつつ
ずっと見ている
時折小池朝夫の声じゃなくなるのが
気になるが
これでもか、これでもかって
いうぐらいピーター・フォークが出て来て
「あの~、うちのかみさんが
あなたの大ファンなんですよ
ぴったりしたパンツ穿いているときに
あなた前がぎんぎんになってるでしょ、
いえね、うちのかみさんは
あれが良いって譲らないんですよ
お陰で夫婦の寝室の壁は
あなたの股関写真ばっかり!
どうにかなりませんかね」
などと話し掛けながら
実は男のパンツに染みだしたカウパーに
注目し、男が直前までxvideoを見ていたことを
突き止めている
さすがだコロンボ!

最後に
コロンボはイタリア系設定だが
ピーター・フォークは実はユダヤ人であることも
付け加えておきたい




自由詩 AXNミステリー Copyright 花形新次 2020-07-21 19:55:40
notebook Home 戻る  過去 未来