俺様と神様
こたきひろし

Pcを持ってないんだ

Pc 持ってないからスマホで書き込んでいる

Pc 持ってないから当然pC 使えないんだ

家族は言ってる
お爺ちゃんなんだから、pC なんていらないでしよ
たとえ買ったとしてもお爺ちゃんなんだから
使いこなせないから無駄になるだけ
諦めなさい

家族は誰もpC 持ってないから
家族は誰もpC 使えないから
必要じゃないんだ

たしかに
我が家にpC なんて必要じゃないんだろ

家族は口をそろえて言うんだ
お爺ちゃんがpC 持ってどうすんの?

どうせエロい動画でも見るんでしよ
そんなのスマホでこそこそ隠れて見るからいいんだよ

「いやいやそんなのじゃないから」
俺は口ごもりながら言った」
言いながらそうなるかも知れないけどと心の中ではつぶやいた

娘が嫁が俺の顔をうかがった

欲求不満足のお爺ちゃんなんだからと言う眼で見られた

Pc 持ってないんだ
持ってないからスマホで書き込んでいる
しだいです





自由詩 俺様と神様 Copyright こたきひろし 2020-06-27 08:51:23
notebook Home 戻る  過去 未来