コロナ十首
ふるる

   
二月

この頃はわりと気楽に構えてた若者は平気と思ってた

備蓄品増やしといてと夫言う海外見たら笑ってられない


   
三月

フラダンス教室なくなり暇になりだからといって練習しない

ネットのありがたみを痛感するね仕事、買い物、娯楽、おしゃべり


   
四月

夜ご飯作る気なくて出前取るお花見っぽく飾るテーブル

息子は3DCGの在宅研修はぁーこうやるのかぁー


   
五月

薔薇園の蕾がすべてありません人来ないよう剪定されて

図書館に行けないからとあつ森で図書館作って寝ころんでみる



   
六月

長い夢終わったように街目覚めたぶん悪夢は終わりじゃないが

薔薇園に久々行ってすごい数好きに勝手に咲いてて笑う




短歌 コロナ十首 Copyright ふるる 2020-06-18 17:20:40縦
notebook Home 戻る  過去 未来