思考滅裂①
あい うえお

 あわてん坊の 切手 舐めただけで いっちゃた~
 おしくらまんじゅう 川柳 ひりだす
 抜け目ない おみくじ すってんころりん
 全ての 点と線 手下にした曲線 退化の快心 やっちまった~
 過分数の 哀しみ お払い箱さ 
 鬼さんこちら 後ろの正面 おいらさ
 縁日 金魚掬うより おいら救えての
 きのうという あくび きょう せのびする
 見えないお化け 無機質に 震える
 栄養不良な 時間割 好きだったな
 舌足らずな江戸っ子 口座より て・に・を・は 引き落とす
 脳みそ アルデンテ ノー~
 4分の3拍子で 辞書を引く
 主語に レイプされた 形容詞 いま いずこ
 ゴミ好き ルンバ 摂食障害


自由詩  思考滅裂① Copyright あい うえお 2020-06-10 17:56:42
notebook Home 戻る  過去 未来