NewtonCalling
虹村 凌

殺してやる
と言いながら君を抱きしめていた
と言うような事を思い出すなぁ
と口から吐いた煙が言った気がした
ある火曜日の 夕暮れ
灰色の 夕暮れだった

ザザーッザッザッザーッ
                聞こえているか?
                こちらニュートン
              ヒューストンじゃない
                   ニュートン
               聞こえているかい?
                こちらニュートン
       そうだNewtonCallingだ
               聞こえているかい?
           もう氷河期を迎えるようだよ
           4月なのに雪が降っているよ

ひたすらひたすらに眠いよ
先生の言葉も思い出せないよ
眠いよ眠いよ

空を自由に飛びたいよ
最後のバスに飛び乗りたいよ
でもとても恐くて自由になりきれないよ

ザザザッザザーッザッザッザー
                               聞こえているかい?
                                こちらニュートン
                               聞こえているかい?
                                こちらニュートン
                                応答せよ応答せよ
                                  コードネーム
                            「熱い魂の少年」応答せよ
                                  コードネーム
                            「熱い魂の少年」応答せよ
                             もう氷河期が来ているぞ
                            残りの戦力は君たちだけだ
                       今から先人達の勇志を目に焼き付けろ
                        聞こえているか?こちらニュートン

綺麗な愛なんてありゃしねぇんだ
綺麗なセックスなんてありゃしねぇんだ
人間の確実なモノは欲望でしか無いんだ
恋じゃねぇ愛じゃねぇセックスじゃねぇ
お前が欲しいんだ心も身体も欲しいんだ

ザザッ
                                 こちらニュートザザッ
                                     聞こえザザッ
                                ザザッザザッザーーーー
                                      ザザッせよ
                                     ザッう答せよ
                               ザッザッか?よく聞けザッ
                               俺達を宛てにするなザザッ
                       こっちもそう長くはザッザッ保たなザッザッ
                              ザッザッザッザッザザッザー
                           ザザッあqwせdrftgyふじこ

「通信が途絶えました」

あぁ…氷河期は本当だったんだ…

自由詩 NewtonCalling Copyright 虹村 凌 2005-04-13 09:51:00
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」