告白〜僕が本気で想ってる人へ〜
ぺぺ

僕は今まで恋愛をしていない

可愛い人を見つけても可愛いの感想だけで終わる
今までにフリはあったことに気づかない後悔はなかった
だから本気で想った人なんていなかった

可愛い女性と友人が談話していたって何も思わない
幸せそうだなぁ
とだけしか思ってなかった

だけど 今回ばかりはどうも違うようだ

あなたと誰かが親しげに話しているのを想像するのは苦痛だ

消極的だった僕が長電話して嬉しかったのも
一緒にゲームをやろうと約束して嬉しかったのも
恋愛ソングを聞くと想像して恥ずかしくなるのも
互いに遠くにいるのがもどかしくなるのも

あなたが初めてなんだ

距離という見えない壁があったとしても

僕はあなたに寄り添いたい

あなたは僕に寄り添ってくれますか


自由詩 告白〜僕が本気で想ってる人へ〜 Copyright ぺぺ 2020-05-19 14:54:43
notebook Home 戻る  過去 未来