マスクマンへのおもいやり
足立らどみ

マスクマンへのおもいやり

ラウンジにて
〜冴えていると勘違いしている新入社員同士の会話から

3Man95レベルなら別なんだろうけど、月産3億枚を無利益で供給したいという孫さんのような慈善家達だけに任せておけないほど、国主導でも動きたいだけのことではないかな?話題にしてクイズ番組でお手つきのときに使用するレベルのような口の上下ガラ空き状態の小さなもので口を隠すのはしないよりは多少はマシなだけの代物で、今のところは本人以外では知事も一人も誰も演ってないし、茶番以外なにもないような感じですわ。
早く5月6日だか7日だか知らないんだけれど、567収束宣言を聴きたいものですわ。
本当、一円といえども国民の税金なのに金の使い方の知らない、そして何もできなかったことへの逆恨み、茶番ですわ。ぷんぷん

G7に居るようなお国の出した方針だよ。もっと深い行動なんだって。一般人には理解を越えた、国の隠しているAIスーパーコンピュータの出した答えなんではないかな。世界の情勢の中で、ワザと馬鹿をしてみて、様子を伺うと言うさ。絞りをかけた30万円から全員支給の10万円も、同じ路線ですよ。最初に30という数字を出したら、その数字がふぉーかすされるからね。プレゼン基礎で習ったじゃんか。騙されないように、各人がしっかり予防していかなくちゃね。今は耐える時なんだから。

それにしても武漢の発表が1ヶ月早ければ、こんなことにはなってなかったとは思わない。
みんな忘れてしまっているようだけど、森友や桜見は、しつこいのに、何故、中共批判は少ないのかね。
どう見ても、すべてをコントロールできる中国の1人勝ちで終わるでしょう。資本主義体制は大丈夫か、
日本の行く末で、「別の選択」は現れるのか、消えていくのか、今年は世界革命の年なんだろうな。
まあ、ぼくたちは、関係ないか、ははははは。

散文(批評随筆小説等) マスクマンへのおもいやり Copyright 足立らどみ 2020-04-18 11:28:39
notebook Home 戻る  過去 未来