子ども達の替え歌
足立らどみ

だって、だって、だってさ
あんたがた、どこさ、都市さ
都市どこさ、東京さ
東京どこさ、蒲田さ
まきた院にはウィルスおってさ
其れをお医者が注射で撃ってさ
観てさ、漬けてさ、解ってさ
其れをマスクでちょっと隠す

ウィルスもみんな生きている
生きているから増えるんだ
ウィルスもみんな生きている
生きているから殺すんだ
手の内をひるがえし騙してみれば
真っ黒にそびえる君の野望
マーズだってサーズだってコロナだって
みんなみんないっしょう懸命
純粋なんだー


*
あんたがたどこさ
手のひらを太陽に
の替え歌
いろいろ侵害している為、利益権者からの訴えももしかしたらもしかしたらあるかもしれませんが、
この時期なので、敢えて掲載します。ご理解の程よしなにm(_)mコミックバンド関係者に捧げます。


自由詩 子ども達の替え歌 Copyright 足立らどみ 2020-04-04 10:34:47
notebook Home 戻る  過去 未来