よかった
中村 くらげ

コーヒーキャンディの甘ったるさがいつまでも消えない午後3時
雨ばかり降って袖口を濡らすから腕が重くて手が振れないや

最低な僕と最低な君が我慢比べしてどちらも負けて
たかがひとつ素直になるだけ、それを求めるのが無理な話だった

初めから決まっていたよ 運命ってやつさ
昼に食べたステーキで胃もたれしたことも
さっき小石に躓いたことも
今こんなに寂しいって思ってしまったことも



ただの言い間違いだ
愛してるなんか言わなきゃよかった
長いこと一緒にいなきゃよかった
夫婦になんてならなきゃよかった



そんなこと思わなきゃよかった

そんなこと言わなくてよかった




今日の夕飯はなにがいいかな


自由詩 よかった Copyright 中村 くらげ 2020-02-26 14:58:56
notebook Home 戻る  過去 未来