生まれてきて幸福でした。
viraj

人生は川のようで、

いつしか大海に合流していく。

神とひとつになれるのなら、自由など何の問題にもならない。

真の楽しみは、楽しみを超えたところにある。

悟りとは、自分が好きなことが、魂の意志と合致することであり、

そのとき、好きにしても道を外れることはない。

僕が歩んできた闇の中は、実は光であった。

退屈して家具みたいになって、人比較して、名誉や肩書きや収入で人を判断するようになったら終わりだ。

一生懸命、死に物狂いで生きてたころ。

限りない悲しみと喜びを味わってる時、

それがいきてっるてことなんだね。

9年前、愛による生の肯定により解脱したように、

今、私はここで意志と力による生の肯定を行う。

私は生きてる!

私は本当の意味で生きれるようになるんだ!


自由詩 生まれてきて幸福でした。 Copyright viraj 2020-01-01 13:35:57
notebook Home 戻る